岩手働きママの日記

お疲れママに元気注入!毎日を元気に明るく過ごすために、心の保ち方をご紹介しています!

あっという間の6月 今日は最終日

もう7月になりますね~!

つい最近年が明けたと思ったらこれです。

そういえば、今年の梅雨はそこまで辛くなかったような気がするんですが、気のせいですかね。

暑くなっていくにつれて、だんだんやる気スイッチもONになっていきます。

新しく始めたいことがたくさん出てきます。

私はと言えば、とにかく仕事仕事。

仕事が楽しくて仕方がないので、もっと仕事の時間を確保したいなあと思っています。 この時間のやりくりが難しいんですよね。

来月はちょっと睡眠時間を減らし、希望は5時間くらいまで減らして他の時間をすべて仕事音子育て、家事。

大好きなゲームもちょっとの間封印して、心の底から仕事に全力投球したいと考えているんですけど…無理ですかね。

願えば必ず実行できると信じて、早速7月1日の今日から実践していきます。

 

今月は売り上げの目標を達成し、ちょっぴり喜んでいます。

でもまだまだ。

本当の成功と言える目標にはまだまだです。

主人に言っちゃおっかなアと思ったけど、まだまだ甘い。

もっと増えてからです。

ただ、よくここまで私、頑張ったと思うので、今日は自分に少しだけご褒美をあげようかな。

 

さて、脱毛について。

最近うちの近くに小さい個人経営をしている脱毛サロンがあるという事だったので、そこに言った友人に話を聞きました。

大手脱毛サロンとは違い、個人経営のアットホームなお店。 手作り感が強く、とても落ち着ける場所だったと言います。

ただ、まだ1回しか言っていないので脱毛効果は全然まだわからないということ。

もししっかり脱毛効果があるのであれば、私も体験しに行ってみたいと思うようになりました。

しかし、ホームページがダサくて何とも行きたくはならないんですよね。

やっぱり田舎だからホームページなんて見ないと思っているのでしょうか。

私以下の世代は、多分ホームページはかなりチェックしていると思うんですけどね…。

もう少しきれいなサイトを作ってほしいなと思います。

なので今はまだ自分で自己処理をしている状態。 ただ、冬は肌の露出が少ないので、かなりサボっていました。

ワキなんかボーボーです。

みつあみできるんじゃないかな、くらいです。

ああ、おそろしい…。