岩手働きママの日記

お疲れママに元気注入!毎日を元気に明るく過ごすために、心の保ち方をご紹介しています!

やっぱり自己処理は辞めた方がいいと再確認 脱毛

脱毛することで、自己処理をしなくて済むようにするには、やはり脱毛サロンに行った方がよいという結論に達しました。

家でも脱毛はできますが、素人がやっているからこそその分リスクも伴います。

例えば私のように、ワキガ腫れあがってしまい、生活に支障をきたすこともあるのです。

侮るなかれ、脱毛。

されど脱毛、といった感じです。

すべて(後でそれのより多く)を露出することの精神において、私はあなたに秘密を打ち明けます。 ラテンアメリカの「セラピスト」、不快な長距離飛行と銀行ホリデーGP閉鎖を含んでいるわがままなワックス発症により、私はかつてA&Eで終わりました。

私の先生おとうさんは、偶然待機していてその日医学プロと働いたことが起こりました。

全くおそらく我々の家に夕食に行ったことがありました。

それは、ビキニ・ワックスであったと、私は付け加えるかもしれません。

どんなビキニ・ワックスでもでなく私の地獄の実際の事故と非常事態。

気の無い塩入浴は言うまでもなく、赤はすべてのラウンドと私のためのヒドロコルチゾン・クリームのバットに向かいます。

これまでにそれ以来、ワックス・テーブルに少し慎重で、大部分の脱毛方法に関して全面的に神経質であるより、私が多くだったと、あなたは思います。

ビーナスと私は、ちょうどすばらしいありがとう、です。 が、我々はそうでありませんでした。

私は大部分の日ビーナスと組みました、そして、彼女が足部(にもかかわらず、します)でよく私に仕える間、私のビキニ地域はひげをきれいに剃ったより多くの災難地帯に見えました。

赤み、内に成長した髪と不快な再生は毎日の戦いでした、そして、私がそれについて何かすることに決めたことは今年の始めでした。 私がそうすることができる人々を賞賛する間、現状のままにしておくために、図太さを奮い起こしてください、そして、「女の子力」にもかかわらず、「一般の髪の美しい幕」(キャメロン・ディアスの語の)を保つことと関連した自己受理は自然なまま私のためでありませんでした。

おそらく、青白くて、ぬれ羽色の髪である、が、隠すもので激しい点をすっかり覆うか、モノ額を抑制しておくことのように、私にグルーミング必要なもののようであると感じられて、女性庭を抑制していて、ほっておいて、それを成長させることは、青白いよりはむしろあなたが焼かれて、ブロンドであるとき、より簡単です。

私は、ちょうどそれについて考えなければならないか、それについて気にしすぎなければならないか、カミソリ火傷と赤いただれた皮膚の一見終りのないサイクルに耐えなければならなくしたくありませんでした。 入ってください、レーザー。

私のレーザー探求はインサイダー美しさ警告から始めました-私は彼らの司令部でドリーム・チーム脱毛姉妹行為ソーニャとレイチェル・クロスの専門知識を捜すことになっていました。

この全部の永久の脱毛ビジネスがどのように働いたかについて知って、それが私にとって正しいかどうか調べるために、私はある1月の朝に彼らのクリニックにダウンの上で震えました。

今度だけは、私の気味悪い青白さ(1月であったという事実によって「強化される」)と黒い、明らかな体毛は何かと便利でした-私はレーザー脱毛の完璧な候補でした。

ソーニャが説明したように、レーザー・エネルギーがメラニン(皮膚と髪にその色を与える顔料)を目標として、IPLレーザーは黒い、濃い髪と青白い皮膚に最も取り組みます。

皮膚が青白いが、髪であるかどうかは暗いです、レーザー・エネルギーは毛包を目標とすることができて、問題なく、そして、より効率的にそれを破壊することができます。 より暗い、または金髪でレーザー脱毛がそれらのために問題外でない間、結果と関係する苦痛は変化することができます。

理想的な組合せはまだ青白い皮膚と黒い髪です。

ちょっと模造タンニンを失う準備ができていてください、そして、確かに、サンベッドの近くに行かないでください、または、怠け者を共同出資するか、レーザー処置を掲示してください。

レーザーが熱に高いセッティングに関してある必要があって、髪(ソーニャは単にあなただがでなく、若干のカウボーイ力を扱います)を破壊して、前もってタンとあなたはレーザーの有効性を妨害するか、火傷する危険を冒します。

その後タンと皮膚は非常に感度を高められます。

 

あなたは永久の皮膚変色の危険を冒します。

それは、厳しい真冬であることと既知の事実です、私の特定の処置地域が、日の光が懸念でこんなにひどすぎないのをめったに見なかった、レーザーと私が火(期待を持って火傷なしで)の上で家のようにうまくやっていくということを結果を投げかけられる私のテストが証明したあと、ソーニャが私の将来の指名の全てを私が6月にとっていた炎天休暇ごろ予定した。 私がレーザー脱毛のコースを完成したあと、私が2、3の頑として活発な毛包(大部分の人々には数人の落伍者がいます)を持っていて、私は、それらに血流を焼灼させるために、レイチェルと本を呼びました電気分解(どんな危険な再生でも吹き飛ばす毎年のメンテナンス・レーザー約束で追いかけられる)をもつ厄介な少数派です。