岩手働きママの日記

お疲れママに元気注入!毎日を元気に明るく過ごすために、心の保ち方をご紹介しています!

カズさんにはまっている話。

YouTubeを見ながら仕事をしたり家事をしたりすることが多いです。
単純作業をしているときは、必ず見てますね。

いままでヒカキンさんを見て「すごいなあ」と思っていたんですが、最近は「カズ」さんのカズチャンネルばっかり見ています。

かわいい福井県訛りが特長で、最初は違和感があったけど、聞きなれるとそこがクセになるんですよね。

親しみやすくてとっても明るいキャラクター。

後ろ向きな発言はしません。

私が見ているのはカズさんが「マインクラフト」というゲームをやっている動画です。

私自身もマイクラをやりたいけれど、絶対にはまってしまうし、私がハマると仕事も家事も手がつかなくなるので絶対に踏み入れてはいけないと心に誓っております。

でもやりたい。

そこで登場したのがカズさんのマイクラゲーム実況なんですよね。

これを見て満足しています。

 

すごいなあと思うのが、毎日コツコツやっていることなんですよね。

YouTubeを開始してから、全チャンネルで4000本以上も投稿しているんですって。

継続は力なり。