岩手働きママの日記

お疲れママに元気注入!毎日を元気に明るく過ごすために、心の保ち方をご紹介しています!

脱毛色々大作戦

最近物忘れが激しいので、忘れないようにするためにう合っているブログ。

手書きの日記は続いたことがないんですが、これならいけるかな?と思って、思い出したときにコツコツ更新しています。

毎日欠かさずってのはやっぱり難しいけれど、私が定期購読している方々はきちんと毎日やっている様です。

素晴らしい!尊敬する!

 

そういえば最近脱毛サロンについてちょっと興味が出てきています。

脱毛サロンというのは、永久脱毛とはいきませんが、それでも自己処理不要になるまでに毛の育成を抑えてくれるものです。

最近は新しいことを始めたいと思っていたところだったので、脱毛サロンが一番良いような気もします。

これなら私の長年の悩みともおさらばできますもんね。

とにかく今の私は、仕事と家庭の往復ばっかり。 特にどこに行くわけでもなく、休みの日は家に籠って家事ばかりしています。

最近外出もしていないんですよね。

スーパーにも行きません。

食材宅配をやっているからです。

食材宅配は外に出なくても一切よくなり、私の手帳から「買い物」のタスクは消えてなくなりました。

でも、かえってそれが運動不足という代償があるような気がしています。 なんだかなあ…。

便利すぎるのも考え物ですよね。

だからと言って外に出れば無駄にお金を使ってしまうので行きたくないような気も… ああ…これだからだんだんと引きこもりになってくるんですよね。

そこで思い立ったのが「何か新しいことを始める」という事。 何か最近楽しいことも良いこともないと感じていたので、重い腰を上げる気になったのはそれだけで良い傾向かもしれません。

せっかく思ったからには実行に移さないといけませんね。 このまま引きこもっていちゃあだめなような気がします。

さあ、何を始めようかな…。

って思った時に、思いついたのが脱毛のことで、これまでも色々と調べては書いてきました。

良くチェックしているサイトは、ミュゼプラチナムという脱毛サロンのサイトです。

脱毛サロンの知識だけじゃなくて、サイト全体の作りや配色なんかも研究しています。

全体的に爽やかで優しい感じがいいですね。

サイトの漢字もさることながら、やっぱり値段のやすさはどこよりもすごい気がします。

ついに100円を切って50円にまで下がってます。
すごいわあ…。

どこで利益を摂っているんだろうか…。

気になります。