岩手働きママの日記

お疲れママに元気注入!毎日を元気に明るく過ごすために、心の保ち方をご紹介しています!

ワキ毛

最近、脱毛の自己処理に失敗したのか、ワキが恐ろしく痛いです。

赤くなっており、膿も出てきます。

考えられる病気は何だろうかな?と思いまして、調べてみました。

でも、確実に言えるのは、ワキの自己処理をしなければ必ず治ると思うんですよね。

やっぱり自己処理ではなく、脱毛サロンでの脱毛が一番いいような気がします。

毛巣洞という病気は、皮膚の中で炎症が起こり膿が出る病気です。この病気はお尻にできやすい為、痔瘻に間違えられやすい病気ですが、原因が異なります。

この毛巣洞は、体毛が体内入り込むことで、細菌が繁殖し炎症を起こす為、手術で切り開くと死んだ毛が複数見つかります。

手術で治すことは出来ますが、再発率が15%~20%と比較的に高い為、2度と起こらないようにきちんとした予防対策も重要になります。

出生の裂の毛巣嚢腫病気は、複数の外科的約束にもかかわらずしばしば繰り返される、痛みを伴って衰弱させる状態です。

髪脱毛と個人衛生(この病気を治療するとき、それはしばしば見渡されます)の役割のために、我々は長い脈うたれたアレキサンドライト・レーザーを再発する毛巣嚢腫病を防止することの付属物と言います。

毛巣嚢腫手術の後、出生の裂け目でレーザー髪脱毛を経験した14人の患者のチェック。

大多数の患者は再発する病気にかかっていて、All患者が協議の時に非常に注意深い個人衛生に関してアドバイスがあればあった多数の外科的手技を受けました。

結果 12人の患者は、必要に応じて『お代わり』処置が続く(多くの処置3.9を意味します)

フルコースを受けました。

再発する病気を開発される患者の決して、1年はフォローアップしません、そして、現在まで、何も更なる手術を必要としませんでした。

結論 レーザー髪脱毛は毛巣嚢腫病の再発を防止することでの役に立つ付属物で、通常すべての患者に提供されなければなりません。

個人衛生に関する教育が再発する毛巣嚢腫病になって危険を減らす患者と、これは接続しました。

なんか大事なので、とりあえず自分で膿を出し切ろうとしています。